運動音痴の僕でも3年以上続いている挫折しない自宅筋トレ法×三食食べても毎月痩せる!リバウンドしないダイエット法

運動音痴で筋トレがろくに続かなかった僕でも自宅で3年以上継続出来るようになった経験を活かして【運動音痴でも女性でも挫折しない自宅トレーニング法】と【三食食べても痩せれるダイエット法】を紹介しています!

【自己紹介③】ダンベルもジムも要らない!“身近なモノ”でじっくり育つー。

こんにちは!たくちゃんです!!
当blogを閲覧して下さって
ありがとうございます!!
 
 
カラダをしっかり鍛えるには
正しい知識を知る事が大事
 
 
と、言う事を知り・・・
 
 
さらなる高みを求め、
身近なモノを代用して
鍛えだしたという
引きで終えた前回ー。
 
 
 
 
ジムにも通わず、
 
ダンベル等にも頼らず、
 
を使って
今なお鍛え続けているのか?
 
 
そして、しっかりと
効果はあるのか?
 
 
気になる方は是非一読して下さい!
 
 
 
★意外と効きます!!
   あの容器ー。
 
皆さんは、
ダンベルの代わりに
ペットボトルを代用して筋トレするって話を
聞いた事ありませんか?
 
 
 
僕は昔、
何度か筋トレに励もうとした時、
ダンベル買わんといかんのやんなぁ~……」
………なんて話していた所、
 
 
母親が、よく
「ペットボトル使えばえぇねん」
口にしていたのを思い出しました。
 
 
 
当時は、
 
ペットボトルでなん
効果あるんかいな………
 
と、正直馬鹿にしていましたが、
 
ダンベルを買う費用が無いならば
もはや頼れるモノがペットボトルのみー。
 
 
 
無いよりはマシだろうと思い、
思い切ってペットボトルで
鍛えていこうと思いました。
 
 
 
そこで500mlの
ペットボトルの水を2本買い、
そこに塩をボトルいっぱいに詰めて
鍛えること1ヶ月…………
 
 
▲一例としてコチラは腕の写真。
あんなに細かった腕も二ヶ月ほどで下のようにガッチリ!
 
意外にもキチンと
効果が出ました!!
 
 
 
コレは恐らく元々筋肉量が少なくて、
腕もすごく細かった僕にとっては、
例え500mlのペットボトルでも
充分な負荷を掛けられたのだと考えられます。
 
 
 
たかが500mlのペットボトルとは言え、
それをダンベルの用量で使うと
結構筋肉を使い、
しっかりと疲れてしまうのです。
 
 
 
コレを読んでるアナタは
“お前どんだけしょぼいんだ”
笑うかも知れません。
 
 
 
しかし筋トレ初心者&ガリな人間にとったら
意外とコレが効くのです。
嘘だと思うかも知れませんが↓
 
▲以前の背中は女の子のようにペラッペラでした(笑)
 
 
ホントにこのように
育ちました………!!
 
 
 
現在は500mlじゃ軽いので、
2Lのペットボトルを使ってやってます。
 
 
それだけ重いと
それだけ負荷も掛かるので、
さらに筋肉が付くスピードが
早くなりました。
 
 
ペットボトルでの
意外と侮れません………!!
 
 
 
 
そしてペットボトルなので
何より安く済みました!
 
 
もう一つのメリットとして、
不要になったら
すぐ捨てられます!(笑)
 
 
 
後は場所を取らないのも大きいですね。
器具って結構モノが大きく、
重さも重いので
 
 
一人暮らしならともかく、
ご家族がいる場合は
邪魔と言われる可能性があります(笑)
 
 
もちろん効率や育つスピードに関しては
ジムや器具を使った方が正直早いです。
 
 
しかし、
ムッキムキのマッチョスタイルに
なりたいワケでなく、
 
 
あくまで基礎体力
パフォーマンスの向上のために
筋肉を付けたかった僕には
コレで充分でした。
 
 
 
 
 
筋トレ初心者にとって
最初に思うことが、
 
 
ダンベル買ってやるのって
なんとなく敷居が高い…………
 
いきなりジムに行くのは気が引ける………
 
 
だと思います。
 
 
ましてやガリと言われるほどに
細身の方ならジムなんて行くのが
少し恥ずかしいですよね。
周りは絶対ムキムキが集まってますし(笑)
 
 
 
 
それにジムに関しては
お金の他に時間も必要です。
 
毎日仕事で忙しい人にとったら
ジムに通う事一つも
大きな負担ですよね………。
 
 
僕なんて多いときは
週5~6回の夜勤をやっているので、
もう行くこと自体がしんどいですから(笑)
 
 
 
 
しかし、
自宅だけのトレーニングでも
根気よくやれば
しっかり育つのです。
 
 
しかもダンベル等を買わずとも
ペットボトルでもきっちり鍛えられます。
 
 
 
特にアナタが
ダイエット目的の女性なら
 
ペットボトルでも十二分に
痩せる事が出来ます。
 
 
ジムなんてぶっちゃけ
要らないですね。
 
利用用途があるとすれば
水泳をやるために
プールを使うぐらいですね。
 
 
 
 
継続は力なりとは
まさにこの事です。
 
 
信じ続けて
やってきた甲斐がありました。
 
 
 
★長い目で
   じっくりと、根気良く!
 
僕が目で見て明らかに体型が
変わってきたなと思い始め、
 
僕の細身を見続けてきた母親が
「アンタなんか筋肉付いてきたやん!」
驚いたのが
初めてちょうど一年後の事でした。
 
 
 
 
もちろん時に失敗しながら
試行錯誤で重ねた上に、
 
 
一斉に肩・腕・胸・腹・背中と
鍛え始めたワケでは無く、
 
後は先ほど話したように
白ごはん+コロッケ
一日二食食べてるような
超ひもじい食生活だったので
 
決定的にカロリーと栄養が
足りなかったんですよね。
 
 
 
 
僕の経験から言えることは、
 
 
アナタが筋トレを頑張って
今の体型を変えたいのであれば、
真っ先に取り組む事は、
 
 
正しい知識を得る事。
 
 
 
根性だけで取り組んだり、
何となく見聞きした知識だけでは
絶対に成功出来ません。
 
 
何故ならば、
根性論では続きませんし、
 
その何となく知ってる知識が
じつは間違っている可能性が
あるからです。
 
 
 
筋トレを続けているのに
何か上手く行かない・・・
 
いつまで経っても結果が出ない・・・
 
 
コレらは全て、
 
アナタが筋トレについて
よく知らないから
起こっている問題です。
 
 
 
方程式を知らずにして
数学の問題が解けないのと同じです。
まずは正しい知識を
勉強しましょう!
 
 
そして、
抑えるべきポイントは
 
①運動
 
②食事
 
③休養
 
 
この3つが
理想の体型になるための
大事なポイントですね。
 
 
運動×食事×休養
理想の体型
 
 
この方程式を
覚えておきましょう!!
 
 
 
 
このBlogの内容は、
 
自宅でトレーニングを頑張りたい!
 
器具を買わずに鍛えたい!
 
運動が苦手だけど筋トレを頑張りたい!
 
三食食べながら痩せたい!
 
そんな方に
ぴったりな方法を紹介しています。
 
 
 
 
 
 
 
また、
 
・筋トレのやり方がわからない………
 
・食事はどうすればいいのかわからない………
 
・トレーニングをするに当たって
    どう進めていいのかがわからない………
 
………と言った、
筋トレ初心者の方や、
 
 
 
細身、ガリな方で、
 
どこの筋肉を最低限付ければ
体格がよく見えるのかが知りたい
 
鍛えて見返したい!
変わりたい!!
 
 
 
何より、
 
ガリガリな自分でも鍛えられるの…?
 
 
・運動音痴でも出来るの…………?
 
 
・今まで何回も挫折してきた自分でも
   続けられるようになりますか………?
 
 
 
など、
そんな不安をお持ちの方にも
僕の経験則から
しっかり抑えるべきポイントをご紹介し、
 
 
理想のカラダを
手に入れるための方法論を
ご紹介していきたいと思います!
 
 
 
 
★運動音痴の僕でも
   変われたので大丈夫!!
 
▲じっくり、根気良く続ければ、
   どんどん変わっていきます…!!
 
もう一度言っておきますが、
僕も最初は
誰がどう見ても
ガリガリと呼ばれるような体型でした。
 
 
 
“超”が付く程の運動音痴で、
最初は腕立て伏せも
10回続かないような人でした。
 
 
でもしっかりポイントさえ抑えて根気よくやれば、
出来るようになります!
 
 
 
 
変われます!!
 
 
周りの人を
見返す事だって出来ます!!!
 
 
生まれてから28年間
ずっと自分のガリなカラダを
見続けてきた親から、
 
『変わったなぁ!』
言われるようになったので、
その努力は確かなモノだと保証します!
 
 
 
そして、
ダイエット目的で
このBlogを見て下さってる
女性の皆さん、
 
 
 
このBlog記事の内容で
頑張って下さると
しっかり痩せれますよ!
 
 
 
最速2日で
くびれが出来始め、
 
5日目には
2kg減量した方もいます!
 
 
ココで読者の方の
成果報告の一部を
ご紹介したいと思います!
 
 
★18歳高校生
 
 
 
 
 
★25歳女性
 
 
 
 
★17歳高校生
 
 
 
皆さん大体1~2ヶ月前後
くびれが出来始めるのが特徴です!
 
 
 
 
さぁ!
次はアナタの番です!!
 
 
 
アナタもじっくり
時間を掛けて、
理想のカラダを
手に入れましょう!
 
 
 
Blogが更新されたら告知が届きます!
ココでしか見れない限定お役立ち情報や
PDFマニュアルもプレゼント!
▼▼  今すぐ【 友だち追加ボタン 】をクリック! ▼▼

友だち追加