運動音痴の僕でも3年以上続いている挫折しない自宅筋トレ法×三食食べても毎月痩せる!リバウンドしないダイエット法

運動音痴で筋トレがろくに続かなかった僕でも自宅で3年以上継続出来るようになった経験を活かして【運動音痴でも女性でも挫折しない自宅トレーニング法】と【三食食べても痩せれるダイエット法】を紹介しています!

★はじめに読んで下さい!~目次とこのBlogの使い方

こんにちは!たくちゃんです!

当Blogへお越し頂きありがとうございます!

 

 

このBlogは

運動音痴で筋トレを三回挫折してる僕でも

3年以上続けられるようになった

経験を活かし、

 

運動音痴でも筋トレが嫌いでも

何年も継続する事が出来る

挫折しない自宅筋トレ法と、

 

 

三食食べても毎月痩せる事が出来る

リバウンドしないダイエット法を

ご紹介致します!

 

・筋トレを頑張りたいけど

   運動が苦手でなかなか続けられない

 

・仕事が忙しくて運動が続かない

 

・ジムじゃなくて自宅で頑張りたいけど

   どうして良いのかわからない

 

・痩せたいけどどうして良いのかわからない

 

・ダイエットを頑張ってるけど

    リバウンドしてしまう

 

そのような方にぴったりなBlogとして

更新していきますので是非ご活用下さい!

 

以下、このBlogの目次となってます!

ココからアナタの欲しい情報を

探して下さいね!

 

筋トレを始める前に知っておくべき予備知識

 

https://yeahtrainingxdiet.hatenablog.com/archive/category/%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%92%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%82%99%E7%9F%A5%E8%AD%98

 

正しい糖質との付き合い方

 

お肉や揚げ物を食べても

太らないためのアブラの知識

 

 

各種筋トレ

 

 

 

 

お腹

 

背中